 |
合作アニメーション用語集2020 
|
 |
CACANiレポート2018 神村幸子  |
 |
動画最前線2017 2017年8月10日 神村幸子  |
 |
デジタル作画レポート2017 2017年7月29日 神村幸子
「2~3年のあいだに、デジタル原画の割合は50%ていどに達する」
|
 |
電動鉛筆削り比較インプレッション・2016  |
 |
作画用語 「リアクション」の誤用について 2014年5月16日 神村幸子 |
 |
「振り向き」という演技と動き 2014年6月6日 神村幸子 |
 |
フリーの原画アニメーターになってもよいと考えられる、絶対必要条件とはなにか 2014年8月4日 神村幸子 |
 |
アニメーターの才能 その見つけ方【新人研修・新人動画編】その1 2014年12月14日 神村幸子 |
 |
アニメーターの才能 その見つけ方【新人研修・新人動画編】その2 2014年12月13日 神村幸子 |
 |
『新人アニメーターの月収を正確に知っていますか?』 2010年2月25日 神村幸子 |
 |
『学校法人格 アニメ学校一覧 2008』 2008年6月7日 原田明弘  |
 |
『アニメーターに必要な知識・技術などに関するアンケート』結果報告書 2007年4月21日 神村幸子・原田明弘  |
 |
『カリキュラム立案の方法論』 2006年5月18日 原田明弘  |
 |
『原画を描くために動画経験は必要か?』 2006年04月08日 神村幸子  |
 |
『動画最前線 2006』 動画チェックに聞く動画の現状 2006年02月12日 神村幸子  |
 |
『学校設置基準まとめ』 2006年11月28日 原田明弘  |
 |
フィーチャー・レポート ウォルト・ディズニー・アニメーション・レポート 1999年 神村幸子 |
 |
ディズニーと日本の職種分け対応表 1999年 神村幸子 |